テキトー雑記

日記のようなもの。気が向いたら更新する形で…

とりあえず開設してみたが…

どうも、私です。

 

こちらのブログでは……なにを書いていこうか迷っています。

何で始めたんだよ、と自分でも思いますが気分転換をしたい!!

自発的にそうした方がいい!と思うようになる出来事が最近あったので、とりあえず開設してみることにしました。

 

で、なに書こうか?

趣味のこと?仕事のこと?地域のこと?

 

今更ですがインターネットでどれだけの情報を晒していいものか。ちょっとよく分かっていません。私自身ではない架空のキャラクター、いわゆるアバターという形でなら簡単なのに。自分のことを語ろうとすると途端に筆が重くなってしまいますね。

 

さて、本格的になにを書けばいいのか?

はい、決めました。

 

……決めなくていい、と。

 

私はかなり飽き性なので、何か方向性を決めてしまうと間違いなく途中で筆を折ったその後の対応がひどいものになりがちです。見向きもしなくなったり、ぞんざいに扱ってしまうかもしれません。そういう姿を衆目に晒すのはマナー違反でしょうから、ここは「決めない」という選択肢でお茶を濁します。

 

とりとめのない文章で読みにくかったと思いますが、

今後は多少洗練されていくんじゃないでしょうか。

なるといいなぁ……

 

では、今回はこの辺で終わっときます。

またいつか更新するその時まで、さようなら。