テキトー雑記

日記のようなもの。気が向いたら更新する形で…

またも購入してしまうのはあの娘…

どうも、私です。

 

リアルイベントがコワいと思い、たいていのことは通販で任せるようになりました。

駿河屋、網々、boothとメロン、トラ尻など密林しか利用してこなかった偏屈な私ですが、コロ助を機に色んなところを手当たり次第に手出しして…

 

結果、財布がとっっっても軽くなりました!

わぁい!やったね〇ちゃん!玩具が増えるよ!

 

と、阿呆になりきりたかったところですが。

後悔もありますね。

 

「ピー」を覚えた猿は死ぬまで「ピー」してる、と聞いたことがあります。

下品な話ですが今の私がそうです。

 

「便利」で「刺激的」を覚えてしまいました。

だからこれからやめることができません。

 

自制の効かないヤツがそんなモン覚えたらロクなことになりません。

その手のヤツは最初から最後まで手を出すべきではありませんでした。

 

私は…私は‥‥‥‥!

 

でも、買っちゃうだよねぇ!!ボルチモアアズレン)を!!

 

長かった。ほんとに無駄に長かった。

お前は阿呆なのだから反省も後悔も意味ねぇ、っつの。

心のち〇こに従え!ってな話ですよ。

あ、下品でしたね、すいません。

 

今回もガレージキットになります。

boothで買いました。

 

制服姿のようですが、アルターだったかな?

企業が製品としてフィギュアを出すようですね。

 

たぶん私、そっちも買うんでしょうね。

うん、そのうえ個人製作のも買うという。

 

え、同じでは…とひと昔前の私なら思っていたはず。

高い買い物だろ、って?

違いますよね。

 

自分の大好き!が現実に触れる形で存在しているんですよ。

 

それらを手に入れるのに必要な手段がお金だけ?

熱意や技術は後から付いてくる?

 

じゃあ、買っちゃいますよねぇ!!

 

という訳で、名前出していいのかわからんので、

名前は出さず、ボルチモア(制服)をまた次回から作っていきましょう。

 

あれ?

飾りを紹介するはずが……

 

とりあえずここで今回は終わり。

またの更新まで、さようなら。