テキトー雑記

日記のようなもの。気が向いたら更新する形で…

現在飾っているもの・1

どうも、私です。

 

今回は何を書こうか迷ったので、とりあえず自分の今の部屋の状態をいくつか載せていこうと思います。

 

まず、初めにこちら。

Fate/grand orderより、沖田総司こと沖田さんのプラモデル。

拙い出来ですが、キャラクターが好きなんですよね。あと戦い方が。

ビーム撃ったり、巨大な剣振り回すより得物一本でズバババッ!と斬る感じが特に。

現在飾ってるもの1

次にこちら。

某100円均一で購入した、小物の飾り。つい買ってしまうやつ。

ちなみにロッカーの方はちゃんと開閉しますし、中は空洞です。

現在飾ってるもの2

今回の最後はこちら。

アズールレーンよりボルチモア(μ兵装)のアクリルスタンド。

好きなんでしょうね。胸の付いたイケメン王子っぽい美少女キャラクター。

皆に頼りにされるお姉さんな先輩感、気障なセリフ回しで茶目っ気を出していくけど内心オトメな所もあって…

現在飾ってるもの3

好き!!!!!!!!!!!!!!(挨拶)

 

と、失礼しました。発作です。

 

この手の収集物はキャラクターひとりにつき一つまでと決めている私ですが、ボルチモア(アズールレーン)においてだけその禁が破られてしまっています。

アクリルスタンドを初め、フィギュア、抱き枕、遂にはガレージキットにまで手を出す始末……技術も根気もないのに。恐ろしい女です。財布がみるみる軽くなる。

 

といったところで、今回はこの辺にしときます。

次回もこの手の今持っているグッズのことでも書き記しましょうかね。

 

ではまたの更新まで、さようなら。