テキトー雑記

日記のようなもの。気が向いたら更新する形で…

届いたフィギュアを開封したって話2

はい、前回のつづきです。 アルター製のボルチモア(アズールレーン)を購入したって話です。 めちゃくちゃ美人さん、カッコイイと綺麗とHじゃないや、人類の叡智を感じてしまいますってやつです。 しかし箱から出した以上はどこか埃やら日焼けから守らねばな…

届いたフィギュアを開封したって話1

この辺の挨拶、今までなんて書いていたか忘れたので 早速本題に入ります。 フィギュアが届きました! アルターのボルチモア(アズールレーン)が! 人形鑑賞って程じゃありませんが今までフィギュアは買ってきましたよ。 クレーンゲームのプライズから一番くじ…

引っ越し終わり!完了!

どうも、私です。 引っ越し作業は終わりました。 たくさんあった荷物を処分して空っぽになった部屋を見た時は何とも言いえぬ寂寥感のようなものを感じました。 が、ようやく終わったんだと実感できまし…できませんでした。 旧居での支払いはまだ残っています…

引っ越し準備中

どうも、私です。 今日こそ室内の飾りについて書こうとしていたのですが、 やはり現在進行形で行っている引っ越しが終わってからでよいのでは、と直前で思い直したのでこちらに確認がてら記しておこうと思います。 では、やることリストもとい、やったことリ…

またも購入してしまうのはあの娘…

どうも、私です。 リアルイベントがコワいと思い、たいていのことは通販で任せるようになりました。 駿河屋、網々、boothとメロン、トラ尻など密林しか利用してこなかった偏屈な私ですが、コロ助を機に色んなところを手当たり次第に手出しして… 結果、財布が…

バニーアスナ(歩瀬様)のガレキ完成!

どうも、私です。 今回はこれから飾る予定のガレージキット、ブルーアーカイブのバニーアスナを紹介します。 では、早速1枚目。 正面 えっちだ… そして二枚目。 側面1 えっちじゃん… そして3枚目。 側面2 あれ…前髪の奥に右目が…あれ? ガレージキットはこれ…

最近の夜食

どうも、私です。 今回は特に部屋に飾っている物の紹介はありません。 帰宅後の晩飯の話です。 最近は夏バテで食欲がないのですが何か胃に入れた方がよいかと思い、つるっと食べやすいそうめんをお茶漬けに豆腐と一緒に食べる形です。これが量が中々良い塩梅…

現在飾っているもの・1

どうも、私です。 今回は何を書こうか迷ったので、とりあえず自分の今の部屋の状態をいくつか載せていこうと思います。 まず、初めにこちら。 Fate/grand orderより、沖田総司こと沖田さんのプラモデル。 拙い出来ですが、キャラクターが好きなんですよね。…

とりあえず開設してみたが…

どうも、私です。 こちらのブログでは……なにを書いていこうか迷っています。 何で始めたんだよ、と自分でも思いますが気分転換をしたい!! 自発的にそうした方がいい!と思うようになる出来事が最近あったので、とりあえず開設してみることにしました。 で…