テキトー雑記

日記のようなもの。気が向いたら更新する形で…

引っ越し終わり!完了!

どうも、私です。

 

引っ越し作業は終わりました。

たくさんあった荷物を処分して空っぽになった部屋を見た時は何とも言いえぬ寂寥感のようなものを感じました。

 

が、ようやく終わったんだと実感できまし…できませんでした。

旧居での支払いはまだ残っていますし、ネット環境整えたり、箱詰めされた荷物の開封したり、少なくなった衣服やら何やらを買いに行かないといけません。

めんどくせっ。

 

とはいえ、やることやれば趣味の時間に没頭!…もできませんよね。

新しくもない職場で今までの状態を持続させられるように仕事に励む過程で趣味もちょろっとずつ充実させていきましょうかね……

 

という訳で、今回はここまで。

次回まで、さようなら。